おねがい☆ツインズ

さて、アニメイトで買ってきた「おねがい☆ツインズ」のコミックを読もうかね。
(´ー`)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)


作画のあきかん氏は某同人ソフトが好きで買ってたので、作画にまったく不満無し!
表紙、裏表紙とも綺麗だし、E127系もリアルだ。(マテ
(つ∀`)
1巻完結ということで、前半は結構下作りしてたけど、後半は結構話が早かったなぁ。
アニメとはまったく違う展開ということで、軽井沢の街並みや沢城みゆきがやったキャラも出番無しだったけど、うまくまとまってたと思うけどね。
樺恋はこれはこれで切ない展開だったが…。


巻末のオマケ4コマも面白かった。
特に「桟橋の女神・3」(笑)
('∀`)


ところで「連載時の原稿を全面加筆・修正し」たらしいが、連載時はひどかったりしたのかな…?
どうであれ単行本化された今これを読んでる分には大満足ですが。
(´ー`)