六本木ヒルズ

地下鉄10番出口を出て六本木ヒルズに到着。
六本木ヒルズなんて来ることないと思ってたけど、まさかこういう形で来ることになるとは思わなかったなぁ。(笑)
('∀`)
外に出ると雨が…。
この程度なら問題ないんだろうけど、とにかく会場へ。
通路の左側は柵で厳重に仕切られているところを見ると、この下なのだろうが、上から見ることはできないようになっているのか…。


地上に降りる。
クラウンが置いてあるところが会場のようだ。
現状では整理番号順に整列をしている段階で、どこか外から見える位置を探して放浪する。
するとクレープ屋のあたりが少し空いてたのでそこで陣取ることに。
目の前には微妙な幕が張られてて、これでは首くらいしか見えないのではないかと不安になる。

開場前のステージ。

会場の上にはこんな感じの天井が。
そのため雨天決行だったのか。
荒天で横から入り込んだときは中止の可能性というのもそのためだろう。

そんな六本木ヒルズの真下で、開場が始まりゾクゾクと整理券を持った人が入場していった。
雨は降ったり止んだりの繰り返し。
そのたびに傘を差したり閉じたりで忙しい。

開演時間が迫ると、テレビ朝日側に設置されえたスクリーンにPVなどが上映されていた。
この角度からではこれが限界。


開演時間直前でNたんが合流して、無料ライブが始まる。