六本木脱出

ライブが終わった19:43だと、すでに各駅で帰れる終電は出てしまった後。
今日中に帰るならば必ずどこかで新幹線を使う必要がある。
とはいえ、一区間とかそういうこともできない。
それならばいっそ東京から豊橋まで一気にいったほうがいいや、ということでゆっくり晩飯を食べることに。
…実はゆっくり晩飯を食べる時間もないのだけど。(ぉ
(つ∀`)

なんかよくわからんオブジェがあったので撮ってみた。(笑)
(つ∀`)


遠回りで六本木駅に向かっていると、ビルの上に掲げられたモニターでいろんなランキングが発表されてた。
そして吹いた。(笑)


「書籍ランキング」


第3位:魔法先生ネギま!12巻


('∀`)
まぁ、これはわかるよ。
でも第2位で爆笑した。


第2位:ToHeart2(DVD付初回限定版)




('∀`)(爆)




ネギま」より売れてるのか!!!!
('∀`)
凄ぇ!!
これはやっぱり買っておいたほうがいいのだろうか。
ちなみにこのランキングは完全に書籍全般のランキングらしい。
第1位は普通の本だったし。
コミックのランキングではなかったということに、さらにウケた。
('∀`)


しかしそれだけではなかった。
その後に発表されていたのは「検索ランキング」。


第2位:中村うさぎ




ちょwww




('∀`)




中村うさぎといえば、私の中ではかなり昔の電撃姫でヤバいことばかり書いてたという記憶があるのだが、この方、また何かやらかしたのですか?(ぉ
('∀`)
※やらかしたらしい。
(つ∀`)


そんなモニター見て爆笑しながら駅へ。
サイゼリヤが混雑で入れなかったので…。