買い物(前編)

今週は昼勤でしかも残業だったので何も買えなかったので、今日は狂ったように散財しようと画策していたが、ホンキで散財したら後が怖いので程ほどに物色する。


とらのあなでやっとゆかりんのマキシを購入することができた。

Spiritual Garden

Spiritual Garden

しかしなぜとらのあなかというと、特典の生写真が気に入ったから。

こちら。
そしてとらのあなの包装紙もいつもと違うものになってた。


これはどうも28日に発売された「Fate」の関係だろうか。
Fate」やらないからよく知らないけど。(ぉ


気になったもの。

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

この「しゃあ」って人、結構いろんなところで目にするんだけど何の人かよくわからない。
表紙買いしてもよかったけど、どこかで簡単なレビューでも見れたらいいかな程度で保留した。
しかし最近の中では一番表紙受けがよかった。
なんだ表紙受けって、って感じだが。(笑)
(つ∀`)


隣のアニメイトで物色してみるが、とりあえず買うものはなかった。
最後に入口においてあった「苺ましまろドコデモスイング」をやってみる。

茉莉ちゃんが出た。
まぁ、伸恵意外はあたりということで…。(ひでぇw
(つ∀`)


次にまんだらけへ。
ここで意外にも安く売られてたこんなものを買う。

2003年のカレンダーらしいが、別に画集と思えば関係ない。
420円で入手出来るなら安いものだろう。