Tiara

この時点で13:00を過ぎてて、いい加減昼飯を食べようということでじゃんがらに行ってみるも、笑っちゃうくらいの列ができてた。
('∀`)
もうホントに笑うしかなかった。
ではどうしようと思ったら、そのじゃんがらの目の前にメイド喫茶があった。(ぇー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
知らんかった。
ではものは試しということで、階段を上がってみることに。

2階にあった「RoyalMilk」。
しかし中は混雑で入れない。
それではと、その上の3階にある「Tiara」に行ってみることに。

てか「Tiara」ってこんなところになったんだ…。
この「Tiara」は先日のTVチャンピオン「アキバ王選手権」で出てたっけ。
こちらは空席があったので、待ち時間無しで入れた。


店内に入ると、番組で広い空間と言っていた通り、業界内トップクラスの広さだった。
この広さは弁天島の「HarmonyDolls」すら凌ぐかもしれない。
しかし喫煙席があったり、その喫煙席との境がただの通路分けでしかないので、店内が普通に煙たかったのがマイナス点だった。
さて、昼飯というわけだが、なぜかみんながみんなここで昼飯を食べるのを躊躇い、なぜかデザートを注文して後で普通に別のところで昼飯を食べることに。
順番が逆だ。(ぉ
(つ∀`)
デザートを注文。
そして時間も時間なので頃合で退店する。
てか自分たちが入店した後で一気に客が増えた。
2階が埋まっていたため、それが全部上に流れこんできたという感じか。
ともあれ少し早めに来たおかげで時間のロスをしなかったのは確かか。