今週は夜勤なのだが、リズムが作れないためか一気に更新が滞った。
(つ∀`)
とりあえず簡単に。
入力途中の土曜日は、あの後22時発の終電ひかりで帰る。
日曜日は早朝公演のユナイテッドシネマへZ第2部を見に行くも、百式のクリアーバージョンは初日で完売で(´・ω・`)
でも内容は良かった。
新井里美のチェーミンに萌えた。
('∀`)
その後豪快に昼寝してついに夜勤突入、そして職場で27歳の誕生日を迎えた。
夜勤明けの月曜日にやっとほっちゃんKOTOKOたんの振り込みに行けた。
そして寝て起きてHEY!HEY!HEY!で奈々ちゃん見ながら出勤。
そして今日、夜勤から帰ってまず寝て、夕方起きてから昨晩のぱにぽにD.C.舞乙を見る。
シャナは2話以降録画してるだけなので、いつか一気に見なければ…。
そういえば12月にファミリー劇場で無印なのはが放送決定!
(´ー`)
みっしー、CSでやるという公約を守ってくれたはいいが、なぜにファミリー劇場?(笑)
('∀`)
まぁ、これでA'sも続けてやってくれれば、なお良し!
三重テレビ少し映りが悪いので。
そして現在夜勤の休憩中、明日は夜勤明けで帰宅せずにそのまま買い物に行くので寝るのがかなり遅くなる…。
寝過ごしたりしてね…。(笑)
(つ∀`)