立ち読み

アニメイトガンガンWINGを買わなかったので立ち読み。
買わなかった理由は半端な額になってポイントが付かないので、今後何かと抱き合わせてポントを得るため。(笑)
まぁ、最近買ってるのは「まほタロ」をそろえようという意欲だけだし…。
でもって読むには「まほらば」だけだし。(笑)
桃さんがあっさりと旅立ってしまいました。
今後の展開の序章かどうかはまた来月で確認しないと…。


それと「コンプエース」。
初めて読んだ。
まぁ目的は「Canvas2」なのだが。
この人の絵をどっかで見た覚えがあるのだが思い出せない。
とにかく、マンガ版もなかなか読んでていいかも。
誰かさんは2冊買ってしまったようだが、少し考えてもいいかも。(笑)
最近はとみに特典付きの雑誌しか買わなくなったなぁ…。
今回もやれ携帯ストラップだの、紙上通販だの、特典DVDだの、気を抜くと買ってしまいそうで…。