今日の夜勤

昨日すさまじい睡魔に襲われたため、可能な限り寝てきたので今日は結構大丈夫だった。
てかこの座り作業、結構適当にやらないと順繰りいかないことが判明。
まぁ、あとは運でカバーですよ。(ぇー
(つ∀`)


ところで…。
28日、休日出勤が確定しました。
('A`)
普通に出勤して仕事を終えたら冬コミは間に合いません。
なので早退する方向で調整を取って、始発の新幹線で向かうように計画してます。
関係者各々、そんな感じでフォローお願いします。
万が一間に合わなかったらなどの件で。
これでもう少しの猶予もなくなった。
後は残りの夜勤の合間の睡眠時間をどれだけ削って準備の時間に当てられるか…。
明日は今晩のアニメを見るから到底無理。
となると、最後の水曜日の朝、夜勤から帰ってきてどれだけできるか。
そして出発当日の明け方、どこまで間に合うか…。
さすがに睡眠時間をおもむろに削ることだけは………しそうだなぁ…。
(つ∀`)