(入力中)
冬コミ初日は休日出勤の夜勤後、始発の新幹線で直行することになりました。
(つД`)
さて、夜勤明けでレンタルやら買い物して昨晩のアニメ4連発で見て「Canvas2」のコミック読んでたら15:00だった。(笑)
夜勤の週なのに…。
(つ∀`)
起きたら19:00過ぎてて、いろいろやってる時間もないのであわせて明日更新できたらいいなぁ…。
すべて明日の行動にかかってるが…。


ところでもう1時間切ってしまったけど、21:15から今晩NHKで気になる番組が…。


21:15〜 にっぽんの現場 「秋葉原年の瀬物語」
秋葉原年の瀬物語」美少女系・メード・同人・ゲーム、先端の人びとの内面
NHKで「美少女系・メード・同人」!!!!
('∀`)
とりあえずタイマー予約しておきました。(笑)
(つ∀`)
では夜勤にいってまいります。
(つД`)


以下、年末進行のため、簡易更新中。