今日のよみがえる空 -RESCUE WINGS-(#2)

のとまみ浮いてます。(笑)
(つ∀`)
正直このまま受話器からの声だけで、顔とか出ずに終わったらどうしようかと思った。(ぇ
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の「ボス」みたく。(ぇー
(つ∀`)


さて、意外にも本編見入っちゃうね。
まぁいたってマジメな作品ですからね。
それにしてもネコを連れてきちゃって、犬を置き去りにしてきた子供がそれ見てるところは、後でその意味がわかった時にまさに「あちゃー」だなぁ…。
先に犬を置き去りにするシーンやってからネコのシーンだったら、もう少し「あちゃー」度が上がったかも…。
しかも中途半端なところで終わるし次回予告はサブタイトル告知だけだし…。
てか毎回「○○な仕事」になるのかな。


追記。
何気にEDはJAM Project
先週話題にするの忘れたのでここで書く。
(つ∀`)