今日のあまえないでよっ!!喝!!(#3)

体操服から胸を出した時の揺れにこだわりを感じた。(笑)
('∀`)
あいかわらず真田アサミがエロいなぁ。
('∀`)
本人はどんな気分で演じてるんだろう。(笑)
('∀`)
なんか大志の中の人がいる。(笑)
('∀`)
巨乳に肘鉄喰らわしたら、ぽよよ〜んと反動起きてもよかったのに。(ぉ
(つ∀`)




あててんのよ




キタ━━(゜∀゜)━━!!




言っちゃいないが。
(つ∀`)
真田アサミ、マジでエロすぎる。
(;´∀`)


てかね、今回正直作画はあまり良いとは言えないのに、おぱーいの揺れには並々ならぬクオリティを感じるのは私だけですか?(爆)
(つ∀`)


来週も「あててんのよ」やるのか、てか毎回やってそう。(笑)
それにしても真田アサミが前面に出まくってるので麻衣ちゃんの存在が薄らいでる。(ぉ
(つ∀`)