今朝のマジカノ

同じ10:00からだったけど、タイマー録画が終了してから見る。
体育祭のお話のようで。
私はブルマ≦スク水<制服です。(謎
見てて思ったこと。
なんてこの3姉妹は仲良しなんだ…。
(つー`)
もう、ホント、1位でたくさん集めた千秋を、いつ舞夏が襲うかとハラハラしておりました。(笑)
(つ∀`)
リカ、一気に出番が少ないよ。(笑)
(つ∀`)
さすがに卓球部でおかしいと思ったけど、妨害した連中の女子バレー部員、サッカー部員、卓球部員が全部並木のり子なのは何で?(笑)
(つ∀`)


そして「マジバナ」!
今回のゲストは「かなっぺ」こと酒井香奈子です。
冒頭でいきなり凹む金田朋子。(笑)
('∀`)
金朋曰く「わりと何も考えてない役」テラワロスwww
('∀`)
まったく話を聞いていない金朋www
('∀`)
かなっぺはコンビニのおでんが好きなのか。
本気でいつまでおでんが販売されるのかが気にするかなっぺ。(笑)
('∀`)
食いっぷりのトリコかよwww
('∀`)