予定変更

本来ならこの「マジカノ」を見終わったら支度をして、豊橋11:18発のひかりで上京して、13:00開演の酒井香奈子のイベントに行く予定だったのですが………行きません…。
(>_<)
イベント整理券を持っていながら何たる失態。
ホントに参加したくてもできなかった皆さまに申し訳ないの言葉でいっぱいです…。
…というのも、今晩地元の連れがすごく久しぶりに集まれることになりまして、今月に入って情緒不安定、人恋しいモードに入ってしまったしきぷーとしては、人間関係とは何たるかえを一から見直なければならず、そのためにも少しでも多くの機会を欲していたところ、こういう事態になってしまい…。
まぁ仮に参加しても新幹線往復すれば全然間に合う話なんですがね。
でもよく考えてみたらイベント一つのために東京往復して、集まって、また日曜日モモーイのFCイベントで上京ですよ?
普通に見たらバカだよね?
まぁバカなんだけど。(ぉ
(つ∀`)
なんとかならないかと夜勤中もずっと考えていたんだけど、やっぱり土曜日の上京を諦めたほうが体裁がいいというか(笑)、酒井香奈子もいまだにイベントでお目にかかってない(はず)だから、もう新しい流れを取り入れるのはやめたほうがいいのかな、とか色々考えるわけだけど、一番の原因は一緒に行く予定だった誰かさんが今日いきなり休日出勤になって行けないなんて言うからです。(ぇー
(つ∀`)
モチロン本心ジャナイヨw
(つ∀`)なぜかぎこちないけどw


とりあえず夜までだらけます。(ぉ