木曜日のびんちょうたん

先週録画して見てなかったアニメを見る。
まずはびんちょうたん
すでに「かりん」は見ないモードに…美佳子が出てるのに…。
(つ∀`)
びんちょうたん…このアニメってたまに凄く黒いシーンがあるんだけど大丈夫なのかな?
鳥から落ちて木がクッションになってるとはいえ、見ててあまり微笑ましいものではないんだが…。(ぉ
(つ∀`)
あと薬屋なら消毒液くらい普通に持ってるだろ、とか。(笑)


ところで一つ気になったことが…。




癒し系ハートフル美少女アニメ




癒し系は全然いいけど、「美少女」ですか…。(笑)
(つ∀`)
何か違和感を覚えた今日この頃です。(笑)
(つ∀`)