アニスタ.TV大感謝祭スペシャルライブ(夜の部)

※開場18:30開演19:00終演20:45


01.Cheer!〜まっかなキモチ〜(酒井香奈子
02.NON STOP!!!(酒井香奈子
03.GAIKING(サイキックラバー
04.冒険ON THE ROAD(サイキックラバー
05.マジスキMAGIC(クローバー)
06.硝子のSunshine〜アニスタVer.〜(クローバー)
07.夕凪(近江知永
08.I Believe近江知永+YOFFY
09.Girl Meets Boy(宮崎羽衣
10.マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
11.Good morning〜にゃっほ〜♪(野川さくら
12.もっっと!(野川さくら
13.TRUTH〜バンドソロ〜
14.小さくI LOVE YOU野川さくら+YOFFY
ぶっちゃけセットリストは同じです。
だけどバンドメンバー紹介でT-SQUAREの「TRUTH」を演奏した時は燃えたね!
(ベースがT-SQUAREの中の人だった)
まさかこの曲で㌧でしまう日がくるとは!!!!
(´ー`)
その演奏中、終始ぽかーん状態の野川さくらにはウケた。(笑)
('∀`)
ういういは夜の部は「Magical signal!!」を歌うかも、と少し期待してたけど、変更なし。


夜の部は良番が幸いして2列目を確保。
荒れそうな予感プンプン。(笑)
('∀`)


夜の部は夜の部で、かなっぺのモザイク話、YOFFYの土下座話、「ともえー!ともえー!」(笑)やらで面白いトーク連発。
しかし極めつけはやはりYOFFYの痛恨の失言か。(笑)


YOFFY「風邪をひいてた………クローバーのメンバーがいたりで…」




YOFFY━(つ∀`)━!!




名前をド忘れされて凹むういういが可愛かった。
('∀`)


そして締めの言葉。


出演者「アニスタァ…」




「大感謝祭━━━!!!!」




おつかれさまでした。
(´ー`)