終演後

曙橋駅へ戻って着替えてそこから岩本町経由で秋葉原へ。

中央通りの総武線高架の下にガンキャノン。(笑)
なんでも別の場所にはズゴックなんかもあるらしい。


アソビットで何やら買い物があったらしいけど、私は何も買わず。
それにしても店員が書いたPOPが面白いなぁ。
('∀`)
ハイコンプロの「Ζ」には足が壊れないなんて許せないみたいなアンチΖなコメントがあったり、「D.C.S.S.」のDVDには、ういういのM字開脚もうしませんとかわけわかめ。(笑)
何があったんだろう…。
(つ∀`)
そんなみんなは5/27のういういのイベント整理券目当てでマキシを予約しとった。
私はゆかりんの福岡に行くので参加しませんが。