「マリみて」イベントステージ

特設ステージに戻ると凄い人、人、人。
自分が立ってた位置からはほとんど出演者を特定できないくらいだったけど、なんとか最後まで「マリみて」ステージを堪能。


終演後はなるべく前へ前へということで流れに任せてみた。
するとどうやら立ち見客は反対側のスペースに移動させられるみたいで、中央の島と島の間の通路をゾロゾロと移動する立ち見客。
でもこの通路を通って反対側に行ってしまうと、ますます終演後の移動が困難になるので踏みとどまる。
ちょうど通路が封鎖されたので事なきを得る。
予想通りの大混雑にほとんど身動き取れない状態だけど、ゆうまおたんの曲は跳び曲ではないので問題ないです。(笑)