「エモーション」スペシャルステージ

しばらくしてエモーションステージ開演。
トディ登場、なんか凄く久しぶりに感じるのは気のせいだろうか。(笑)
(つ∀`)
前半15分はリアル17才を擁する「ゼーガペイン」のコーナー。
朴、告白されるwww
('∀`)
くぎみー危うし?www
そんなこんなで後半は「かしまし」ステージ。
少し気になったけど、声援の大きさは ほっちゃんゆかりん でした。
いつぞやのように、今回もコスプレで出てきたらどうしようと思ったけど、さすがに違いました。(笑)
(つ∀`)
佳奈さまには申し訳ないが、やまなこが並ぶとあっては一時たりとも目を反らせませんでした。(笑)
さてさて、「みちしるべ」のそれぞれが歌った感想では、やっぱり誰しも歌い辛かったようで。
そしてわかってはいたけど13話はDVD最終巻に収録されることがゆかりんの口から発表されました。(笑)
(つ∀`)
想定の範囲内ですね。(笑)
(つ∀`)
その後ゆうまおたん登場で「みちしるべ」を披露。
※トラブルありw
最後に再び全員集合で挨拶して終了。
またいつか、「かしまし」の、やまなこが登場するイベントを期待したいですな。
(´ー`)