限界バトル

…さて、終演時間は13:15でした。(笑)
国際展示場13:16発に乗れば調布14:14着で少しの遅刻で済んだのだが…。
結局14:24到着予定で国際展示場を発車する。
………そんなに私が諦めいいわけないじゃないですか。(笑)
りんかい線の各駅に到着するたびに、乗換案内で今後の乗換駅での接続時間をもう一度見直す。
すると大崎駅で1分の接続で山手線に乗り換えることができれば、新宿駅で接続時間5分で京王線に乗り換えれれば当初の予定の14:14に着く!
これだ(゜∀゜)!!
大崎駅到着でダッシュで山手線ホームへ。
厳密には1分の乗り継ぎは無理だったのだが、どうも数分遅れてるようで。
山手線に乗れたのはいいけど、今度は新宿駅5分の乗り換えができるかが心配になってきた。
(;´Д`)
そして新宿駅
ホームに降り立った位置は南口から一番遠いところでした、うはw
(つ∀`)
もう走りに走って南口から出て京王線ホームへ。
発車1分前で特急に飛び乗る。
これで14:14着確定。
(;´Д`)=3 ふぅ。