いろいろ

今晩のムーンライトながら上京から久しぶりにイベントに参戦です。
まさか遠征しない土日を2回過ごすとは思わなかった。
何ヶ月ぶりだろう。(笑)
…調べたら昨年5月以来だった。(笑)


何も予定がない日が今後どれくらいないのかわからんので、いろいろやってきた。
給料を引き出して軍資金を作り、みどりの窓口でやっと今晩のムーンライトながらの指定券を購入。
世間一般にGW突入だというのに、指定券が普通に買えるなんて…。
しかしここでまたショックが…。
またしても魔法が使えない。
2度目の限度額。
(;´Д`)
もう1枚のカードも限度額なので、ついにヤバくなってきた…。


アニメイト行ったけど微妙にポイントがつくだけの買い物ができない。
直前にカードが使えないことが判明してるだけに、買いたいものが買えない…。
とりあえず「まほらば」の11巻となぜか買うのを忘れてた「スクラン」の最新巻は明日上京したどこかで何かと抱き合わせて買おう…。
(;´Д`)
ちなみに某イベントの整理券は配布終了したらしい…むぅ…。
奈々ちゃんが表紙のアニカンがあったので、きゃらびぃと一緒に回収。


エイデンで来場記念品を回収。
ホントは「ハンディスコープ」を貰ってイベントで使おうと思ったのに配布開始2日目にして配布終了したらしい。
(;´Д`)
仕方ないので「保冷バッグ」を貰ってきた。
しかもグリーンとオレンジの2色があるらしいが、店頭で色の識別が出来なかった。(爆)
(つ∀`)
結局適当に貰ってきました。(笑)
(つ∀`)


そして本日のメイン。
2ヶ月ぶり3度目の美容院へ。
なぜか店員と話してたら遺伝の話から色盲の話に。(爆)
※私は誘導も何もしてないですよw
また次回もここに行きます。(ぇー
(つ∀`)


最後にKOTOKOたんのライブツアー先行をローソンで入金。
よく読んだら1会場につき配送料と手数料で750円余分にかかるのか…。
これ、どうなんだろうね…。