今夜の天たま

ジューシー智秋と木村まどかがゲストに。
そういえば「天然女子高物語」のドラマCDが出てたね。
毎日残業で買いにいけなかった、って今日も買ってないんだけど。
とりあえずスタチャ神戸で撮ったというDVDを、ただちに売ってくださいw
(つ∀`)


さて、「Aice5」のイベントの発表されましたな。
6月は「Aice5」の月か。(笑)
思うところはいろいろあるけど、うーむ、どうしたものか。(笑)
てか8/20wwwww
私がチェックしてるだけで、これでKOTOKOたんのFINAL、奈々ちゃんの横浜(あえてFINALと言わないでみるテストw)、キャラホビTBSアニメフェスタ、そしてAice5ですか。(笑)
他に何が増えるかなw
(つ∀`)