中央通り散策

外に出ると眩しい眩しい。
(つ∀`)
とりあえず九段会館は14:00開場なので、それまでにやりたいことを済まさねば。
吉野屋で昼飯を食べて散策開始。


結局買ったのはメロンブックスで非エロ同人誌1冊のみ。
その後アキバを離れる前にラジオ会館でいつもどおりフィギュアを物色してたら、向かいのプラモコーナーに「V2アサルトガンダム」と「V2バスターガンダム」の1/100HGががが!!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何やら再販されたらしいです。
うはw探してたのにwww
(つ∀`)
今すぐ買いたいところですが、今買うと確実に荷物の邪魔になる。
(つ∀`)
仕方なくここは泣く泣く買うのをやめました。
「再販」ということなので、全国的になら地元でも売ってるはず。
とりあえず地元で探してみることにします。


時間いっぱいになったので岩本町から九段会館へ。