「林原めぐみのTokyo Boogie Night」700回突破記念公開録音

今日これからの3イベントは、偶然にも全て半蔵門線沿線なので「半蔵門線沿線3大ライブ」といったところか。
まずは九段会館での林原めぐみのTBN700回記念公開録音!

うはwめぐさん細くなってるwww
('∀`)
おめでとうコメントには、ほっちゃんをはじめそうそうたる、いつものゆかりあるメンバー(笑)のビデオレターで笑わせていただきました。
そしてライブコーナーではスレイヤーズ3部作A面メドレーも飛び出し、㌧㌦しまくりました。
(´ー`)
今更TBNの歌詞がエロいことを言われても…。(笑)
('∀`)
7/26にはスレイヤーズのDVD-BOX発売を記念して新曲(1曲+スレイヤーズ3部作A面曲アレンジ3曲)が発売決定!
再びオリコン林原めぐみの嵐が吹き荒れるのだろうか!
これは期待大ですね。
(´ー`)