どうなる!? can/goo〜2006〜

そして最後は表参道FABでのcan/goo解散ライブ。

予約者のE君が音信不通です!
(;´Д`)
仕方ないので事情を説明して私だけ入場しました。(ぉ
てか、解散ライブじゃねぇぇぇぇぇ!!!!
(つ∀`)
POMは「解散ライブてす!あ…帰さんライブです…」とかあいかわらずのオヤジギャグを飛ばし、「教えてあげる」の2番のあとの会場を二分しての「オーオ、オーオ、オーオーオ!」では、
右「かーいーさーんーじゃーぁーなーいーよー」
左「きゅーうーし、きゅーうーしー、だ!」
(つ∀`)
ちょwww
結局なんか普通のライブでした。(笑)
半分聞いたことない曲だったりしましたが、トリプルアンコールまで出たおかげで、もともと10分遅刻を申請してきた今晩の夜勤が、50分程遅れることに。


今、終電のひかりの中ですが、言い訳どーしよー。(笑)
(つ∀`)