(入力中)
結局昨晩の夜勤は大遅刻でした。
(つ∀`)


さて、夜勤明けの今朝は朝一で病院に。
先日の鼻の件の診察です。
なんでも急性蓄膿症だったらしいです。
でもってレントゲン見せてもらったけど、レントゲンだとすぐわかるのね。まぁ今後も辛くなるようなら抗生物質を貰うようにしよう。


今日は親がいないので、帰りにすき家で朝昼兼用。
すき家では当分「牛丼イタリアーノ」ばかり食べそうだ。


そういえばおもちゃ屋寄ったらこちらでもVガンダムシリーズのプラモが再販されてました。
余裕が出来たらV2アサルトとV2バスターを買おっと。
(´ー`)


昼過ぎに帰宅してまたワンクリ踏んで泣き寝入りる。(笑)
(つ∀`)
寝たのが遅かったので睡眠不足…ただでさえ久しぶりのベッドなのに…。


晩飯は松屋の新メニューの「チキングリル定食」490円を食す。
久しぶりに松屋で食べたい定食が出てきたかな。


そして今夜も遅刻しちゃった。(ぉ
(つ∀`)
伝書鳩でもあったように、暑くて上着を替えたら仕事道具入れっぱなしだったのよ。
(つ∀`)


さぁ今晩の夜勤が終わればGW!
ゆかりん東京!
とにかくあと7時間、頑張ろう…。