(入力中)


夜勤明け、とにかく眠い。
(;´Д`)
まぁこれでGW突入なのでよしとしよう。


昨晩のアニメを見ながら寝てしまうとは…。
それにしても昨晩の「アニぱら」で流れた「アニスタ感謝祭」の模様、
最前のロマンス連中が超ウゼェェェェェェ!!!!!!!!
最前のロマンス連中が超ウゼェェェェェェ!!!!!!!!
2回言ってみた。
自分が映ってないからこれは1回目だな。


起きたら19:00過ぎ、川上の快投で20:08には試合が終わってました。
(´ー`)
おかげでHDDレコーダーの整理に余裕ができた。
今晩からファミリー劇場で「魔法少女リリカルなのはA’s」が一挙放送!
本放送は地上デジタルが受信できず映りが悪い三重テレビだったので、これは要録画。
1〜5話と10話〜13話を今晩中に録画しておかないと、次の放送が水曜深夜にかぶるので大変。
ちなみに昨晩の「魔法少女リリカルなのは」は以前にも一挙放送をされてるので、とりあえず感動の最終回だけ録画しておいた。
あいかわらず最後の「なまえをよんで」の部分は屈指の名場面だ。
(つー`)
そりゃ某非エロ同人誌で、先に名前を呼ばれれば怒りますよw


それと本日ゆかりんの新しい会員証も届きました。

今回は縦長ネックホルダーが継続特典。
いやぁ、それにしても下手したら連休後に届くかもしれないと思うと今日届いてよかった。
(´ー`)
そんなゆかりん初日公演まであと2日。
今日のカウントダウン映像、オチは開始数秒で読めた。(笑)
(つ∀`)