いとうのいぢ

Wikipedia」で他のことを色々見てたら「いとうのいぢ」があった。
見てたら「いとうのいぢ」は女性なのね。(ぉ
いや、まったくそういう情報が入ってこないから何も考えてなかっただけなんだけど。
確かに女性が描いていると言われれば納得です。


ちょと脱線するけどシャナのアニメ版。
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book1126/book1126.html


◆『豪華別冊付録DVD内容』◆
灼眼のシャナ』DVDまがじんα〜メロンパンよ、かりもふを抱け!〜
新作アニメ「頂のヘカテーたん」、劇場映画最新情報、
フリアグネのなぜなにコーナー、その他特別企画などなど、
超ボリュームでお届け!
ヘカテーたん…。激しく見たいです。
(つ∀`)

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

発売日は10月末なのか…今に忘れてしまわないか心配です。(ぉ
(つ∀`)


それとコミックス情報。
http://www.shakugan.com/original/index.html
限定版2巻もさることながら、通常版2巻の表紙もいいなぁ。
(´ー`)
ちなみに1巻は買ってまんせんがね。(ぉ
(つ∀`)

特典付きの限定版が先行発売されて通常版がその後6/27なのか。
やっぱ限定版は抑えておくべきだろうか…1巻買ってないのに。
(つ∀`)