予定は叶わない

昨日寝(落ち)る前までの予定は、今日は朝からDVDやCD、コミックなどを買いに名古屋へ、そして夏物の服やいい加減ボロボロの靴を買い替えようと思ってたのだけど、起きたら昼でした。
(つ∀`)
なので名古屋行きは月曜日、夜勤明けに行こうと思います。


なぜ明日ではなく月曜日なのか。


http://www.toranoana.jp/shop/060626moeoh/060626moeoh.html


とらのあなではその発売を記念して、駒都えーじ先生・七尾奈留先生の今までの表紙イラストから選りすぐりを掲載した特製小冊子をプレゼントいたします!
これが月曜日からなんですよねw
なら月曜日に行くしかないじゃないか、ということで月曜日にします。


http://www.toranoana.jp/shop/060626haruhi/060626haruhi.html
これも月曜日から配布開始らしいので、ついでに買おうとか。
1巻は買ってませんがw


まぁ月曜日の夜勤明けは、前日の日曜深夜に録画するアニメもないのでただ寝るだけなので、ここしか都合いいタイミングがないというのもある。