ヲタファッション脱出計画?

では夏物の服や靴は?
ということで、夕方から出かけました。

で、この今までの私とはまったく無縁な服なわけです。
なんとなくこういう服もあったほうがいいのではないかと、Tシャツ1枚で来店した私が思ってみたw


で結局これを買ったのだけど、応対したイケメンにーちゃんに着こなしを訊いてみたら、「袖が超短いので中にタンクトップを着てこれを着るといい」とのこと。


な ん て 無 茶 な 注 文 を し や が る w
(つ∀`)


無駄毛万歳な私にタンクトップですってw
いや、むしろこれを機会に少し無駄毛処理をしろという笑いの神のお達しなのかもしれないw


とりあえず頑張って着こなしてみます。
おかしかったら笑えばいいさw
(つ∀`)


ホントはもっと服は欲しいのだが、やっぱり夕方てかもう夜に出かけたのが災いしてあまり他の服を見てる時間がない。
とりあえずタンクトップも買ってみたけど。
ギャランダーな私ですので、なるべく胸元が広くないのにしましたがw