29cmよサヨウナラ

次に靴。
今まで29cmの靴を探しに探して買ってた私ですが、やはり足が縮んだ模様。
29cmが合わない。
(つД`)
やはり縮んだんだろうなぁ。
まぁ、いいさ、色盲と異爪の先天的要素のほうが私にとって重要です。
後天性のバカの大足なんて、もはや興味もないです。
………ネタが一つ減ったのは確かに痛いですがw
(つ∀`)


で、私はずっと紐のない靴を好んで履いているので、今回も紐なしの靴を探してみた。
目ぼしいのを一つ見つけたけど、今日は買わなかった。
一応他の店も見て決めようと思ったけど、今日の時点では最初に見た靴が一番フィットしたので明日買う予定。


それにしてもフィットの判断基準が「㌧㌦しても違和感ないか」ということで、店内で店員の目を盗んで㌧㌦する私の姿を防犯カメラが捉えてたらと思うと複雑な気分w
(つ∀`)