立ち読み

最新号のホビージャパンなどを立ち読み。
MGで発売されるF91のテストショットが公開されていたわけだが…ちょwww超かっこいいんですが!
(゚∀゚;≡;゚∀゚)
フェイスオープンの切り替えが、耳部分を基点にマスク部分を後頭部に移動させるという画期的な方法。
それなのに顔が凄くスマートかつ、かっこいい!
(゜∀゜)
そして台座のラフレシアには触手が4本ついてくるらしいw
サービスよすぎるwww
いかん、凄く欲しくなってきた。

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

発売日は7/25か。
サイズ的にHGUCで発売される可能性は低そうだから、これ抑えておこうかなぁ…。


あと「天然女子高物語」が連載されてる雑誌をば。
とりあえず「天然女子高物語」と、あずまゆきのマンガだけ。
あずまゆき中日ファンなのだろうかw