信じられない光景

最後に電池を買って帰ったのだが、ここで信じられない光景が。
まったく関係ない場所の駐車場で、一台の車の脇にメイドが数人いた。
しかし、そのなんていうか…風俗っぽい感じがする…。
超ミニスカなのにニーソを履いてないところでそう感じたわけだが…。

どんな判断基準だw


しかし、またなんで?こんなところに?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
その周辺にはいくつか料理屋はあるけど、とてもそこの店員というような感じはしない。
てか風俗っぽいメイド服なわけです。
むしろ店員なほうが怪しい。
結局なんだったのかわかりません。
ただ無意味に足が細く、とても素人な感じがしなかったところが、やっぱりまっとうな意味でのメイドではないんだろうなぁ…と思う次第。