(入力中)


昨日の昼間しっかり寝てなかったから、とにかく眠い夜勤だった…。
10分の休憩時間の中で三度寝した。
(つ∀`)
今日は晩飯後に地元の連れで集まる話になってるので、早めに寝ないとまた夜勤が辛くなりそう…。


とはいえ昨晩のアニメも見たい。
アニぱらスクランとなグラ!ストパニ
ストパニ、回想シーンの2人はどう見てもバックで事後。
本当に(ry
(つ∀`)
そういえばOP、EDが変わりましたね。
特にED…えーと、結婚式はいつですか?(ぉ
('∀`)


正午すぎに就寝、夕方起床で風呂入って晩飯食べて家を出る。
Hの部屋に広大な足の踏み場ががが!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
落ち着かないwww
久しぶりにみんなと会って少し麻雀やった程度で夜勤へ。
まぁ顔見せ程度ですな、夜勤前なら仕方ない…。


車の中でアニサマで買ったハルヒのラジオCDを聴いてた。

「さすがゴトゥーザ様、ものが違うぜ!」
('∀`)


後藤邑子の素を初めて聞いた。
なんか色々裏切られたwww
('∀`)
酒豪で絵が上手い程度しか知らなかったのでw
普段はしっかりした人っぽいですよ?w
平野綾の素もいまだ慣れないw
ただ茅原実里だけは、前にアニスパ内で番組やってただけに当時のままだなぁ、という印象w
最後まで聴けずに職場に着いたので、明日夜勤明けで残りのトラックを聴きながら帰りますかね。
(´ー`)