(入力中)
久しぶりに新幹線使っての夜勤直行はさすがに疲れた…。
最後の最後で意識が…。
完封勝利目前で3連続被弾して辛くも逃げ切った感じ?(謎
帰りがけ本屋に寄ったら普通アニヲタ系ショップで立ち読みできない雑誌が読めてラッキー。
都築真紀による、なのはA’sのイラストが付録のメガミなんちゃらや、メイド漫画が付録の雑誌とか。
立ち読みしたけどやはりこれは欲しいなぁ。

あと「オトナアニメ」という、ハルヒが表紙の本が1,000円で売ってた。
読んだら最終話の内容も網羅しつつ、やたらマニアックな記事が満載、他にもモモーイのインタビューがあったりで謎のこの本、評判いいなら買ってもいいかな。

オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)

帰ってリクライニングチェアに座って巡回してたら激しい睡魔にやられて寝落ちた。
夕方目が覚めて少し巡回してからベッドで二度寝
起きたら何か凄い情報が飛び交って焦った。
ゆかりんのポスター手渡し会!
これは参加するしかないじゃないか!
(゜∀゜)
すでにこれ書いてる時点で夜勤中だけど、今後の予定や資金繰りを考えると凄く複雑な心境でもある。(笑)
(つ∀`)