散財

それでもいろいろやることがあるので出かける。
みどりの窓口に行ったら今晩の定時ながらの指定券が取れた!
(゜∀゜)
臨時ながらの指定券あるけど定時のほうが早く着くしね。
ついでに来週29日のぷらっとこだまも確保。
3列シートの真ん中だけど安く行けるなら問題ない。
問題は休日出勤(すでに確定済み)の夜勤明けで寝過ごさないかどうかだが。
(つ∀`)


その後アニメイトで散財。

今日買ったもの一覧。

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

シャナフィギュア第2弾目当て。

I’veコーナー今月のゲストのKOTOKO目当て。

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ポイント差分wwwww
(つ∀`)
まぁ1巻買ってたしね、って今頃?www
それにしても「ドラゴンエイジ Pure」は「はまぞう」に載ってないのね。
(つ∀`)


あと予約しまくり。

童話迷宮

童話迷宮

発売日に確実に入手するための布石。
発売日に買えなかった時が多かったからね…。

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

発売日に確実に入手するための布石。
AVポイント祭のカード早くためなくては…。

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

完全受注生産とはいうが、そう言われてたはずの「月刊ウンディーネ」が普通に店頭に並んでたところを見るとこれも普通に並びそうな気はするが…。


現金がヤバい…。
(;´Д`)