(入力中)


夜勤明け、朝一で車を預けました。(取りに来てもらった)
どうなることやら。
公言通り家に帰らず直接名古屋へ。
18きっぷ使用。(笑)
厳密に言えば損だけど、現金がないのです。
(つ∀`)


予定より早く名古屋入りしたので先にアニメイトへ。
明日発売の「まほらば白」が売ってる!………あれ、コミックスは?
なぜかコミックスは置いてない…。
(´・ω・`)
3階に行ったらレジ待ちの列が壁沿い一周しててウケたw
こんな朝早くから………あぁ、学生は夏休みかwww
(つ∀`)


続いてとらのあなへ。
また非エロの同人誌を購入。

一部エロもあり。
最近エロ分は控え目でいいくらいになってきた。
ここも「まほらば白」しかなかった。
ハンズで野音用に青ペンライトをEdyで購入。

36℃。
でも風はあるのでそれほど蒸し暑い感じはしない…気がする。(ぉ


最後にゲーマーズへ。
ほっちゃん上映会の整理券入手。

Love Destiny

Love Destiny

生贄はラブデス通常版w
(つ∀`)
どのみちその日は愛媛からの帰り道なので誰が来る来ないに関係なく寄る予定。
…まぁ、その日夜勤だけど。
(つ∀`)
しかし店員の営業努力がすごいね、ほっちゃんDVD購入者に連動特典用に旧譜アルバムを買わせようという逞しさ。
意外にアルバム買ってく人が多かった。
2階入口にゲーマーズ10周年を記念してのお祝いビデオレターが。
自分がいた時は平野綾が喋ってました。
その前がクローバーだったみたいだけど、見てく時間がない…どこかでゆっくり見たいものですな。
ゲーマーズには「まほらば白」もなかった。
アニカン回収して現在帰路。
やっぱ金山からじゃ座れないね…。
(;´Д`)