その後

ほっちゃんDVD買いました。

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

チケットホルダーとマーツウーラの剣応募用紙ってアニメイトでも付くのか。
スタンプラリーのキャリングケース、見本を見せてもらった後についくじら号の通常版買ってゲットしちゃった。(笑)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

またしても生贄w
これは商品としてはハズレくさい気が…。
むしろAV祭のポイントカード目当てだけど。(ぉ
むしろこちらのための生贄w
それにしても毎回毎回1点しか出ません!
謀略としか思えない。
まぁとりあえず40点を越えたので、週末交換してこよう。


本屋で最近発売された雑誌立ち読み。
ベストカーがやけに新型カローラを過小評価してるなぁ。
あと新型ムーブ、どう見ても目がコルトです。
本当に(ry
ランクス後継のオーリス、なんかテザインがデカいヴィッツって印象。
ちょっと好みじゃないなぁ…しかも完全3ナンバーサイズ。
ダメだ。
('A`)


紆余曲折あって家に着いたら16:00時前。(笑)
16:00昼飯。
3時間睡眠。
19:00晩飯。
今晩の夜勤、大丈夫だろうか…。
(;´Д`)