今日のレンタル

総計15枚、2,600円w

YURIA

YURIA

みんなが凄く良いと大絶賛だったYURIAのアルバム。
確かに(・∀・)イイ!!
てかよくぞ入荷してくれたもんだw

スバラシキセカイ

スバラシキセカイ

ミニアルバム形式なのが惜しい。
てか別にPVのファイルがあったとは。

トレモロ

トレモロ

ブックレットが面白い。
(´ー`)
「光のシルエット」(・∀・)イイ!!

風の結晶

風の結晶

シングル曲を網羅してるので聴き応え十分。
レンタルじゃ初回限定版のDVDは見れないのぉ。

Dear

Dear

これが入荷してるのが一番ビビったw
(つ∀`)
てかブックレットの中が凄かったwww
('∀`)

なぜか(?)夏コミのランティスブースで人気だったこの曲。
いや、自分がいた時だが。(ぉ

なないろなでしこ

なないろなでしこ

レンタルできなければ買う予定だったこの曲。
これまで入荷されてるとは恐ろしいw
やっぱり楽しい曲だね。

Red fraction

Red fraction

MELL様。
歌詞カードが読み辛い読み辛いw
(つ∀`)
やっぱかっこいい。

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

えい子先生。
実は買ってなかった。
この曲聴くと先日のバスツアー替え歌を思い出すw
(つ∀`)

陰からマモル! ~ミリオン・ラブ

陰からマモル! ~ミリオン・ラブ

どうしてくれようwwww
('∀`)
でもこれ何気に良い曲よwww

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

しっかり聴くまでどうしても「七人のナナ」のOPに似てると思っちゃうんだけど、じっくり聴くとそうでもないか。
奈々ちゃん横浜初日の企画曲はこれだったらしいね。
作品にあった実にいい曲。

せんちめんたる じぇねれ~しょん

せんちめんたる じぇねれ~しょん

以外に入荷してる店少ない、というかここしかない。

祈りの詩

祈りの詩

アルバムも借りてるのに、わざわざシングルのほうも同時に借りたいお年頃。(ぇ
きっと今回も歌詞は適当なのでしょうw
('∀`)

XTC(エクスタシー)

XTC(エクスタシー)

ジャケットが尻。(ぉ

PSゲーム「Soul Link EXTENSION」オープニング主題歌

PSゲーム「Soul Link EXTENSION」オープニング主題歌

やっぱりこういう曲が入荷されてるのは店員の好みなのかな?