(入力中)


夜勤明け、まず家に帰って昨晩の「ゼロの使い魔」を見た。
ツンデレ最高www
そりゃシエスタとの混浴シーンも盛り上がったけど、いやはやwww
その後「アニ天」、クローバーのコーナー復活してた。
ういうい、禁句を口走るwwwww


昼になったらKOTOKOたん横浜アリーナ先行の手続き。
サイトがクソ重かった…。
なんとか手続き完了。


午後、郵便局で所用、それととうとうアレを支払う…。
そしてドコモショップへ。
SH901iCが新品に交換されましたwwwww
いやー、新品っていいねw
これで文字入力中にフリーズして長文台なしにすることも、カメラが起動せずにフリーズすることもない!
SHワンセグが出るまでの繋ぎだけど、これで当分は問題は起こるまい。


家に帰ったら15時前。
今夜は休日出勤なので楽できません…。
明日はとうとうやってきたゆかりんのポスターお渡し会なのに、徹夜明けの状態で行くことになるのが辛い…。
あと美容室も行かないといかんし、ホント今週は息抜きできる時がなかったなぁ…。


端末が変わったのでAA顔文字一切なしw
早くいつもの状態に戻さないとなぁ。