今朝の赤ヘルメット

もとい、今朝のおとぎ銃士 赤ずきん。(ぉ





のっけから




りんごたんのドアップ




キタ━━(゜∀゜)━━!!









無理無理無理無理ぃ




ぃぃぃ(゜∀゜)ぃぃぃ!!!!




良い子も悪い子も画面から離れて見ましょう。
(つ∀`)


もうとにかくりんごたん祭りですよ。
今回の話、とにかく作画の乱れが激しくてヤバいなぁと思ってたら、りんごたんだけ作画が安定しててウケたw
(つ∀`)
まるで今回スポットを浴びるりんごたん以外はガヤかのようにw
は!
こんなに贔屓されるなんて!
ま…まさかこれは死亡フラグ!?(ぇー
(つ∀`)


しかし、まぁ、ホント、もう、りんごたんが萌えて萌えて仕方がない。
(つ∀`)




りんご「fly!fly! (>_<)」




(*´Д`)ハアハア…




まったくもう、このツンデレっ娘は!
(*><)
今後のりんごたんの活躍に期待大!