仮面のメイドガイ4巻

なんかこのカテゴリー表記を使うのは凄い久しぶりな気がするw
それだけ更新サボってるってことだけどw
(つ∀`)
時間を計算してネカフェに突入。
予定では赤ずきんが終わる9:30まで。
そして新宿に移動という計算。
寝落ちなければ問題ない。
寝落ちなければ…。


寝ないようにテレビ見たりマンガ見て必死に起きる。

てことで「仮面のメイドガイ」の4巻。
うむ、あいかわらずバカだw
('∀`)
いつかは買おう買おうと思いつつもう4巻まで出ちゃったなぁ。
ホント、いつかは買うのだろうか…。


あとは赤ずきんが始まるまで適当にテレビ。

なんか今さら「閏う秒」の話題が。
自分も今年の元旦にネタにしてたアレ。
番組では「2006/1/1/8:59:60」の瞬間が。
これ私の持ってる電波時計ではスルーされたんだよね…。
いつか適当な時に修正されたんだと思うけど。