ゆかりんFCイベントチケット

帰ったら届いてました。
座席位置については…まぁ両方当選したので高望みはするな、ってところですかねw
それにしても大阪会場は…うーんwww
なんだこりゃwww
なんか期待しちゃいますwww
(つ∀`)


それにしても毎度毎度イベントチケットの作りがしっかりしてますなw


さて、問題は封入されてた「第1回ゆかり王国センター試験」www
どうしましょうねwww
('∀`)
ちなみにリアル世界のセンター試験は、すでに推薦入試で大学が決まってたのだけど、進学クラスにいたもんだから無理矢理受けさせられた記憶があります。
もちろん結果は散々。
今思うとよく推薦入試で合格できたなぁくらいの感じですw
センター試験ダメで本試験で合格する可能性なさそうだたしwww


今回のセンター試験は頑張ってみようと思いますwww
('∀`)