延々鈍行

豊橋駅から延々鈍行です。
バスに乗り遅れて1本ズレたけど、豊橋→浜松→熱海という乗り換えについては変わらず。
静岡とか沼津とかでちまちま乗り換える必要はないのでこれは助かる。
もちろん豊橋→熱海を乗り換えなしで行けたほうが楽だけど。


意外にも豊橋から乗った区間快速は窓側に座れるくらい座席は空いてた。
…のは束の間。





ちょwwwおまwww




浜松熱海の各駅が




全車トイレ無しの




211系かよwwwww




(つ∀`)




氏んでくれJR東海wwwww
(つ∀`)
157分トイレ無し。
いきなり試練だな…。


結局なんとか「もった」(漏ったではなく保ったの意www)けど、なかなか危険でした。
熱海での乗り換え後はすぐにグリーン車のトイレに駆け込みました、と。
ただでさえムカつく浜松〜熱海間なのにトイレ無しの211系だなんて、JR東海は遠征者を何だと思ってるんですかね!
新幹線乗りやがれとしか思ってないだろうけど。(ぉ