アンナミラーズ自由が丘店

熱海からいつも通りグリーン車搭乗、小田原で湘南新宿ラインの特別快速に乗り換える。
ここで失敗したなぁ、と思ったのが、熱海で東京までのグリーン券を購入してしまったこと。
後で気づいたんだけど、最初の目的地に行くには大崎、目黒、渋谷で乗り換えたほうが楽そうだった。
東京までのグリーン券を無駄にしないためには横浜で乗り換えて大井町まで、もしくは横浜から普通車両に乗り換えて大崎まで、ということになるのだが、めんどいので横浜で乗り換えることにした。
京浜東北線で座れたからいいか。
大井町で乗り換え。


大井町線に乗り換えて自由が丘へ。

目的地はアンミラ。(笑)
「今月末で閉店してしまうアンナミラーズ自由が丘店へ行こう」と私がみんなを誘ったのが発端です。
自由が丘駅でみんなと合流、少し早めに着いたので、結果的には豊橋でバス乗り遅れてよかったかな。
雨が微妙に降りそうな天気の中、記憶を頼りにアンミラへ。

やってきました、アンミラ
あいかわらずセレブな場所にありますねw


そして私の心の中は歓喜に溢れました!
それはウェイトレスの制服にではなく…





ボストンクリームパイ




あったぁ(゜∀゜)ぁぁ!!




何を隠そう、私はアンミラのボストンクリームパイに目がありませんwww
以前食べてそのあまりの食感に感動し、以降、アンミラに行く機会があった時はとにかく探しまくってました。
特に山手線近郊では、同様に今月末で閉店してしまう初台店があるけど、昨年大晦日の夜に行ったら売り切れ、その後3回連続で入店すらできない状態が続き、4度目の正直で入店したらメニューになかったという始末。
あの時は泣きました。
。・゚・(つ∀`)・゚・。
ではどこなら食べられるのか。
確かに以前食べたのはここ自由が丘店。
しかし公式HPを見てメニューの中には見当たらず。
もしかしたらどの店舗にももボストンクリームパイはないのではないかと心配もしてました。
…だが。
しかしちゃんと存在した!
うぉぉぉぉ、みなぎってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
(゜∀゜)


入店して注文。
もう今すぐにでもボストンクリームパイを注文したかったが、朝飯もろくに食べてない状態。
昼飯を注文して、食後のデザートにしなければ。
落ち着け、私www
('∀`)


無難にパスタを注文して、食べ終え、待つこと数分…。





ボストンクリームパイ




キタ━━(゜∀゜)━━!!




待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!
そして食べたぁぁぁぁぁ!!!!




うぅ〜〜〜ん、




くどいwwwww




(つ∀`)




そう!
くどいんですwww
このボストンクリームパイで使われているチョコレートはとにかくくどいのです。
でも食べたい!
どうしても食べたくなる食感なんです!
(*><)
いやぁ…さすがに「くどい!もう1個!」とはなかなか言えないけど、また今後食べたいものです。


でも今のところここなら食べれると思ってる自由が丘店が閉店してしまったら、今度どの店舗に行けばボストンクリームパイが食べられるのだろう…不安だ…。
(;´Д`)
信販売もできなさそうだしなぁ…。
これが最後のボストンクリームパイにならないことを切に願う。