チッタ

そんなこんなでチッタに移動。
16:30になっても当日券が販売されてなかったのでゲーセンで遊ばなかったけど時間つぶし。
地上に出たら開始されてたので………悩みに悩んで会員になっちゃいましたw
(つ∀`)
これで、ほっちゃんゆかりんKOTOKOたんに続いて4番目のファンクラブ入会は、良子ちゃんになりましたw
('∀`)


さて、当日券の列はどうも最後尾のT列らしいですw
黄色いマーカーがされてたので間違いないでしょう。
となると、当日券はホントに少しだけ出る感じですかね。


しばらくして入場開始。
なんか写真入りの身分証明を提示してくれと再三の要求。
どこのFCイベントも徹底してるところは徹底してますね。
無事に入場も何も、今そこで会員になったばっかりじゃw
('∀`)
そして入場、座席を確認したらやっぱり最後列でしたwww
まぁこれはこれでwww
('∀`)
ちなみにてぃす君のB列はやっぱり2列目。
あとで背中に気をつけてくださいwww


中央の通路を挟んで前の島が折りたたみイスで、後ろ半分の島が立派なイスでした。
ただ、立派なのはいいけど、何個かおきに足場が出っ張ってて、見事に自分のイスの真下に足場がwww
前の列の足場と自分の列の足場の隙間は私の靴を置いて少し前後に動く程度。
これ㌧でる時に絶対足ぶつけるよwww
(つ∀`)
しかも足場が邪魔して荷物も真下に置けない状態。
まぁ、どのみち座る機会は少ないと思うので座席に置けばいいんだけどねwww