今夜の乙女はお姉さまに恋してる

75%って多いなぁ。
………譲り合いってw
人徳の無い私には関係ない話ですw
(つ∀`)


なんか私が想像していた展開と全然違うなぁ。
あ、原作まったく知らないですけど。
実は原画が誰かすら知りません。
今すぐググれw
今のところ「スタチャ版ゆるゆるエトワール選」って感じですね。
個人的には「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」のように日々疑われる日常のような状況下なのかと思ってたんだけどね。
…と思ったら「エルダー選」は今週で決着なのかw


「私は冷静だ!」に対する何か面白い返しをこの前見つけたんだけど忘れちゃた…。
何だったっけかなぁ。


「緊張しすぎてドキドキした心臓がお尻から出そう」と言ったのは誰だっけ?w
※えい子先生でしたw
(つ∀`)


ED「こ〜んな作画〜が、ずっと続〜けばいいのに〜♪」
今回は少しヤバそうな感じでしたが、何とか持ちこたえた感じですかね。


次回予告。


カンチ「出てはならないものが出るらしいのですよ〜。」


もう血尿なんか出さないんだから!(ぉ
(つ∀`)