今夜のはぴねす!

魔法科の生徒はいちいちエモノを背負わないといけない決まりとかあるのかね?
邪魔じゃん?w
振り向きざまに隣人を殴打するってw


このアニメの作画はとにかく独特だなぁ。
特に肌のグラデーションは何といっていいやら。
作画は変な意味で安定しているw
個人的にはアリだと思っていますが。


「なるほど」…なのか?w
準にゃん(・∀・)イイ!!
ヒロインに蹴りは必須ですねw


通常原画とクソ原画が混在してるみたいでウケたwww
素晴らしい解除魔法でした。
その魔法で是非「あけるり」のキャベツの悪夢も振り払ってくださいwww
(つ∀`)


次回予告。
「消えたタマちゃん」wwwwwwww
そうか!
あけるり」のあのキャベツもどきはタマちゃんだったんだwwwww
なんだtt(ry
タマちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇwwwww
(つ∀`)
マジで同じエロゲ原作アニメに対するスタッフ同士の争いが水面下で勃発してるんじゃないかと勘繰ってしまいましたw
('∀`)