KOTOKO

アルバム発売延期しちゃんたんだね。

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

※11/15→12/13


てかまだ今週発売の新曲を買いにいけてない私です。
(つ∀`)
昼勤の週は平日に買いにいけません。
さて、そんなアルバム、発売を記念して店頭抽選会なんてものがあるんだね。


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/campaign/uzu_maki/index.html


先着ですか…。
ちなみにこれハズレ無しと解釈していいんだよね?(ぉ


1等:Tシャツ
2等:オリジナル携帯クリーナー
3等:ジャケットステッカー
オロジナル携帯クリーナーはFCイベントのガチャコーナーで入手したのと同じじゃないことを祈るw
いつか商品の画像が見れるといいな。
とりあえず発売日が夜勤の週なので、発売日の開店ダッシュで買えるので先着に間に合わないことはなさそうだ。


………ところで横浜アリーナのライブの後にアルバム発売ということになってしまったのだが、ライブで何を歌うのかね?
発売前のアルバムからわんさか歌われてもそれなりに困るところもあるけどw
いっそゲーム曲をふんだんにw
…てかもう一ヶ月ちょっとか、早いなぁ。