昨晩の乙女はお姉さまに恋してる

土曜日にれでぃ君の家で流し見していたわけだが、ラジオ聴きながらなのでほとんど音声は聴けてない。
なのでちゃんと見る。


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
wwwww('∀`)wwwww


君らちゃんと授業を聞きなさいw
先生は真面目に授業やってるなw
('∀`)
ジューシーのツンデレっぷりは萌えるw
('∀`)


ゆかりちゃんがほっちゃんと一緒の布団であれやこれやw
('∀`)


アイキャッチテラワロスwwwwww
('∀`)
ヒゲはヤバいな、ヒゲはw
('∀`)


微妙にネギぽにチックな演出がw
病弱なエルダーの妹って設定がストパニチックw
('∀`)


持ち込んだカップが3つあったらミステリー。
縞ー。
縞ー。
('∀`)


ゴトゥーザ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
胸!胸!
('∀`)
ゴトゥーザ様はこの高速セリフを何回で成功させたのだろうw
('∀`)


ほっちゃんの単刀直入の「死んでるんですよ。」がウケたw
('∀`)
さっき思いっきり胸に顔を押し付けてたくせに、なぜにカップを持てないwwwww
('∀`)
………あぁ、ほっちゃんには触れられるのかw
それにしてもほっちゃんの胸には、触れた相手に対して高速で安眠を促す作用でもあるのだろうかw
人工胸だと気づかれる前にw
('∀`)