昨晩のはぴねす!

第4話「消えたタマちゃん」
タマちゃんはキャベツではありませんwwwww
(つ∀`)
………いかん、キャベツに見えてしまうw
(つ∀`)
タマちゃん逃げてぇぇぇぇぇ!!!!
(つ∀`)


タマちゃんつくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、何か間違って「あけるり」が始まったのですがwwwwwwwwwwww
(つ∀`)


寝そべってるのに、その胸の形は、おかしいw(ぉ
デ カ す ぎ だ w
(つ∀`)


不満はあるな、キャベツと間違えられたらw
(つ∀`)
きっとタマちゃんは月のお姫様に調理されているのですよ〜。
(つ∀`)


カーボンまでキタ━━━('∀`)━━━!!
こねかた次第でキャベツに見えたり見えなかったり………見えねーよwwwww
('∀`)


1から全部のタマちゃん説明されたらどうしようかとw
('∀`)
それにしても爆発寸前なのに危機感のないw
('∀`)
タマちゃん空へ…これ何てダイの大冒険の最終回?w
(つ∀`)


「あなたのラッキーアイテムはキャベツです。」
((((つ∀`))))


次回予告。
どうも夏服らしいですw
早っ!…いのかわからんけど(ぉ
(つ∀`)